ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.08.23

今日のお昼 「ホームメイトFC新道東店」

みなさまこんにちわ~^^

 

新道東店の千葉です絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:芽

 

もう少しでお昼ですね!

今日は札幌29℃にもなるそうですよ絵文字:晴れ絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

まだまだ夏ですね~♪

 

でも、木曜日は雷マークが・・・(;M;)

 

 

さてさて、私の今日のお昼ごはんは・・・・・・・・

 

 

 

なんとお弁当!!

 

昨日ちゃんとスーパーに行きいろいろ買って、

 

頑張って夜作りました(・W・*)




画像

 こう見えても料理できます!!!

ちゃんとカッパ巻も手作りですよ 笑

 

お昼もしっかり食べてお仕事頑張りま~す絵文字:うまい!絵文字:おにぎり

 

みなさんの今日のお昼ごはんはなんですか~?

 

そしてみなさんお弁当に入ってると嬉しいおかずとかありますか?

 

私はやっぱり卵焼きは必須です(^皿^)

 

卵焼きもご家庭によっても味違いますよね!?

 

あーお腹すいた!!

 

食欲の秋になる前に食欲全開の千葉でした(・3<)~★

記事一覧へ