ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.12.24

聖なる夜【ホームメイトFC元町店】

お久しぶりです。

ナスノです。

本日はクリスマスイヴですね。

画像

そんな聖なる夜もあまり関係なくなりましたオジサンですが

私もこうみえて昔はスマートでして、

それなりに聖なる夜を謳歌していた訳です。

クリスマスイヴの思い出で一番記憶に残ることを思い出してみました。

その当時私はパチンコ屋に務めていまして、当時はまだパチンコの釘を調整している時代でしたのでその日も営業終わりに専務と明日どの台を調整するか話し合いをしていた訳です。

その日はクリスマスイヴでしたので当時の彼女が仕事終わりにご飯を用意してくれていたので、夜は食べずに我慢していた訳です。

夜も12時をまわっていますからお腹が空くわけです。

その時に事件が起きました。

専務と2人きりでシーンと静まりかえっている事務所でお腹が鳴っしまったんです。

グゥ~~~~~~~~~~。

ずっとお腹が空いていましたのでかなり大きく、

そして長かったと記憶しております。

専務にも絶対聞こえてるだろうこのタイミングでさらに事件は起きました。

ブゥ~~~~~ン。

僕の横に置いてあった空気清浄機が勢いよく動き出したんです。

僕が放屁をしたみたいな空気が流れ、5秒程沈黙が流れました。

専務は何事も無く話し始めたのですが、

おそらく気をつかって何も言わなかったんだと思います。

ただ、何も言ってくれないのも僕的には恥ずかしさで

公開処刑でした。

何が言いたかったかというと

空気清浄機は音にも反応するかもしれない。

では、みなさん聖なる夜を楽しんで下さい。

また。

今日のおすすめ物件。

エヴァ元町 403号室

札幌市東区北22条東16丁目1-31

画像

画像

画像

画像

記事一覧へ