ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.12.21

冬景色【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは!

 

 

ライムです!

 

 

すっかり雪景色になってしまいましたね。

 

 

あーこのまま雪降り続けて雪だらけになるんだろうなー・・・

 

 

雪かきいやだなーーーーとかいろいろ考えちゃいますね。

 

 

早く夏にならないかなー

 

 

でも夏は夏で暑くて死にそうになるんですよねー。

 

 

僕のおうちはエアコンがない物件なので今年の夏は本当にきつかったです・・・。

 

 

エアコンのあるところに引っ越したい・・・。

 

 

そういえば最近引っ越したい欲が半端なくてちらちら調べているのですがなかなか出てこない!

 

 

お客さんにはどこか妥協できませんかーー?

 

 

ってよく聞きますけどいざ自分が探すとなると妥協できません!!!

 

 

わがままな性格なのです。

 

 

あ、そういえばこの間実家に帰ってみると、新しいマッサージチェアが増えていました。

画像

 

これめっちゃ最高・・・。

 

 

それでは!!!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

グランツ学園前 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2537670-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ