ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.11.11

かおす【ホームメイトFC平岸店】

さてさて、最終日。

 

 

ついにあっしとのお別れです。

 

 

 

ふと1週間分のブログを見返しましたが、タイトルがまさにって感じ。

 

 

何を意図しているのかわかりません。

 

 

むしろこんなこと書いたっけ?なんて思いながら見返しているよ。

 

 

 

ちなみにあっしの血液型はAB型

 

 

小学校のころから落ち着きが無いと通知表に書かれているよ。

 

中学校でも書かれているんだからどうしようもないね。

 

そこからもうそろ20年

 

中学生スタートで成人しちゃうレベルで歳とったね。

 

 

でもあっしは変わらない。

 

 

3つ子の魂100までというけど、やはり人間そう簡単に変わらない。

 

 

悪い意味でもいい意味でも変わらない。

 

 

あっしの人生に美徳なんてあったもんじゃないですが、

 

少年の心を忘れない三十路

 

 

「男はワンパクに始まり

画像

ワンパックに終わる。」

画像

 

 

 

 

まーた格言でちゃいました。

 

 

 

流行ったらあっしのセリフだったことを証言してください。

 

 

 

 

 

 

しごと!!!!!!!!!!!!!

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/2208941-1/index.php
 

画像

 

最後の最後にごついのもってきました。

 

専用ジム

専用カラオケルーム

専用クラフトルーム

シアタールーム

 

 

すっげ

 

 

 

本間さん風に言うと

 

ちぇけら~

 

記事一覧へ