ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.11.10

すきなもの【ホームメイトFC平岸店】

あっしで~~~~い

 

 

 

今日はあっしの好きなものをお教えしちゃうコーナー。

 

 

見てくれている貴方。

 

 

あっしへのプレゼントがこのブログでまるわかりになっちゃうかもYO

 

本間さん風に言うと

 

 

 

ちぇけら~

 

 

 

 

・映画

 

実は映画とか見ます。

インドアな趣味とは無縁そうに見えるらしいのですが、毎日YOUTUBEとか見てます。

それ以外はお酒飲んでるか寝てるかってくらい映画をこよなく愛する私!

中でも好きなのがいわゆるイヤミスね。

 

 

イヤ~~~~~な感じの内容のミステリーってこと

 

 

解決しない犯罪推理みたいな

 

 

班員逮捕されたけど、実は黒幕がいたり

 

 

要は不完全燃焼系!

 

 

その後の動向を妄想したり、考察風に推理だてたり考えるとワクワクして止まらない!

 

 

そんな後からじわじわ来る系

 

 

 

大好物です。

 

 

 

他好きなもな~~~んも無いや!

 

 

ということで、みなさんのおすすめの映画教えてください。

 

食わず嫌いがたたって、見始めることが出来ないのです。

 

 

おなしゃ!

 

 

 

 

仕事!!!!!!!!!!!!!

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/2209041-1/index.php

 

画像画像画像画像
どう考えたって安すぎるんだよな~~~

 

 

広い間取りでゆったり暮らしたいよって学生さんもご両人に早速相談してみてくだせぇ

記事一覧へ