ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.11.09

えっぐぷらんと【ホームメイトFC平岸店】

タイトルは気になった英語だよ~^^

 

 

ナスって意味なんだよ~~~~♪

 

 

由来は木に生っているナスを見て卵のように見えたからなんだって!

 

 

星座の名前の由来並みに想像力豊か☆

 

 

 

 

あっしです。

 

 

 


最近同業者さんから聞いた内容

 

 

僕ら賃貸仲介の業種で案内時に使用しているのはほとんど自家用車!自分の車で案内しているよ!

 

 

電話が掛かってきて聞いてびっくり玉手箱。

 

 

「ドアを足で閉められた」

 

 

oh...

 

 

どういう状況なのよって感じだけど・・・プライバシーもかかわる内容だから言えないよん!でもどんな状況でもこれはOUTね~~~

 

 

車を所有すると維持するのにどれだけ大変か、よ~~~~くわかると思います!ボロッボロの軽自動車で案内する人もいるけど、たいていはお客さんを乗せるという意識をもって外装・内装を綺麗にするよう努めているのよ!

 

 

そもそもそんなことにも気が回らない人で物件は決めたくないね~~~!お互い気持ちよく物件探しをできるよう営業マンたちは日々努めておりんす!

 

 

「物件探しは人探しから始まっている」

 

 

これあっしの格言!

 

 

今物件探しをしていて横柄な態度をとられたり、長いことメールの返信がこない等、不満や、不安があればあっしに頼ってくだせぇ!

 

最高の物件を最高の接客でおもてなししますよ♪

 

 

 

って話でした。

 

 

押忍!

 

 

しごと!!!!!!!!!!!!!

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/2183036-1/index.php
 

画像画像画像画像

記事一覧へ