ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.11.09

いーなーいーな【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつわ

あっしです。

さてタメになる話も4日目

次なるお題は

新たな家族

これでいきましょう。

我が家にもありがたいことにちゃいち~な命が誕生しました。

こんなんでも父親です。

おsんなこんなで次なる引っ越し先を検討しているのですが、2LDKか3LDKか悩んでるんですよ、

子供は二人ほしいあっしにとって、将来を考えると3LDKの部屋がいいのですが、嫁にとっては掃除する部屋が増えて大変だから

と2LDKを推奨してきます。

その時になったら引っ越しすればいいやんスタイルですね。

あっし、自分の家がほしいんよな~~~

まだ賃貸から抜けられぬ様子。

いいさいいさ!あっしの体験談でファミリー世帯もカバーしちゃうぜ!!

ってことで2LDKになりそうです。

え、全然タメになる話と違いますね

ただのグチでした。

せめて次は街に近いところ・・・行きたい・・・

しごと!!!!!!!!!!!!!!!

http://url.3nosuke.jp/cloud/2198618-1/index.php
画像画像画像画像


1Kと侮るなかれコンシェルジュいるんだぜ~~~~

エントランスすごいぜ~~~

画像はっとくね♪

画像

記事一覧へ