ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.11.07

ちょろちょろぱっぱ【ホームメイトFC平岸店】

あっしだよ

さて昨日の続き!

広さ余ってワケアリんこのはなし!

古い物件んだけど、造りはしっかりしているし、内装もきれいでとびついたのね~

住み始めたけど最高よ最高。

日当たり抜群

りびんぐどーーーーんであっしの巨体もなんなく歩ける。

もったいぶっているけど言っちゃうね

水圧やヴぁい

超弱い!!!

水全快で出して牛乳パックあらうんだけど1りっとるためるのに30秒かかるレベル!!

川のせせらぎを一定のリズムで刻む

鹿威しの如く也

風情あふれますね~~~

やかましわ!!!!!!!!!!!

そりゃあ、便座に産み落としたあっしのモンモンも流れきらんわ!!

関係なし

そりゃあ、あっしの給料もそらせせらぎのような金額だわ!!

関係なし

洗濯が中々おわらんわ!!

コレマジ。

予定では36分でおわるって表示されてるのに2時間くらいかかってんの。ほあ~~~~??

というわけで、

「選ぶなら、水圧大事よ、バブル部屋」

よろしゅ

しごと!!!!!!!!!!!!!!!


http://url.3nosuke.jp/cloud/2206877-1/index.php



画像画像画像画像

記事一覧へ