ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.10.26

第127話 焼肉評価【ホームメイトFC円山店】

どーも、

廉太郎絵文字:眼鏡です。

前回、

当店ブラックが焼肉の

ブログをアップしていましたが、

まだまだですね!!

肉を見つめるブラック

画像

画像

美味しそうに撮れていますね^^

シズル感が違いますよね~

※シズル感とは、もともとは広告写真(とくに料理写真)の現場で使われたみずみずしさを表すことばです。たとえば、湿度の高い部屋で冷えたコップに飲料を注ぐと、たくさんの「水滴」がコップの表面に付着します。飲み物をおいしそうに見せ、シズル感を演出する際に欠かせないのがこの「水滴」。このような撮影の現場で「もっとシズル感を出して!」と言われれば、被写体の水滴を多くしたり、ライティングを変えたりしながら水滴をさらに強調します。ほかにも、たとえばお刺身料理の撮影では、お刺身が乾燥すると新鮮さが表現できないので、「シズル感を出して!」と言われれば、刷毛でオイルなどを塗って新鮮さを演出します。 本来の「シズル(sizzle)」の意味はステーキなどの肉がジュージューと焼けて肉汁がしたたり落ちている状態をいい、そこからシズル感というようになりました。

はい。

元画像です。

画像

肉にフォーカス!

逆に、

こちらは、

ブラックにフォーカス!

画像

肉よりも

ブラックが際立っていますね!

使いどころのない写真なので

ここで披露しましたww

では、

良いお肉を。

オヌヌメ物件

地下鉄

【円山公園駅 徒歩1分】

サンコート円山公園

札幌市中央区大通西27丁目

【1005号室】

家賃77,000円

管理費6,000円

画像

画像

円山エリアなので

少しお高いですが

場所です、場所。

では。

D

011-676-7736

記事一覧へ