ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.25

夜ごはんに迷った時に食べるものは?【ホームメイトFC円山店】

ホームメイト円山店の黒瀬です!

約1週間にわたる食べの日記も本日が最終回になります!

(勝手に食べものシリーズの日記にしただけです(笑))

本日は、夜ご飯に外食にした際に迷う時があると思うんですよ

その時に皆さんなら何系を選択しますか?

僕は迷わず

びっくりドンキーにします!

先日も仕事終わりに何を食べようか考えながら車をはしらせていたんですが

石山通りにさしかかった所でびっくドンキーの存在にきずいて迷わずに駐車場に車を止めてました!

もう心の中はチーズバーグディッシュ一択でしたが・・・

何を思ったか併設されているペペサーレに入ってしまいました(笑)

たまには、パスタもなんて頭によぎったんですよね!

しかも、店内も混雑してないのでいいかなと(笑)

数年ぶりのペペサーレに若干の興奮しメニューを見ると・・・

メニューが少ない(笑)

選べるものが無い・・・

やっぱりびっくりドンキーにしようと考えた所に

店員さんがすかさず水を持ってきてガードを固める

逃げ切れないと思い覚悟を決めました!(笑)

そんな中選んだメニューがこちら

画像

なごみカルボナーラW盛り

(通常の量の2倍)

パスタを選ぶときにはカルボナーラしか選びません!

和風なカルボナーラ出汁の香りもしっかりしておいしかったですよ

たまには、びっくりドンキーではなくペペサーレも悪くないなと思いました!(笑)

皆さんも是非ペペサーレに

■本日のおススメ物件■

仮)プレスタ南7西12MS

https://manager.fudo-3.com/urlgen/768275/1528404/151/121


画像

画像

画像

画像

画像

画像

8月末完成予定の新築都市ガスマンションです!

ネット無料もあり通信費抑えながら光熱費も軽減できます!

室内も白と黒を基調にしていシックな内装になってます!

記事一覧へ