ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.22

ラーメン【ホームメイトFC円山店】

ホームメイトFC円山店の黒瀬です!

みなさんラーメンは好きですか?

僕は・・・・・・

大好きです!!!

休日には、大体ラーメンを食べています!

おかげで体重が10キロ程太ってしまいました(笑)

味噌ラーメンが特に好きなんですが

最近行った変わり種のラーメンをご紹介したいと思います!

札幌市清田区にある

札幌鮭ラーメン麺匠 赤松さんです

店名にもあるように北海道の名産【鮭】を使ったラーメンです!

鮭をそのまま使っているのでは無く、鮭節で出汁をとった

和だし香る濃厚なスープが楽しめるお店です!

今回は1番人気になっていた

濃厚鮭DOROラーメンにしました!

画像

スープから味わい、見た目に反してそこまで濃くはなく鮭節の旨味が凝縮されている味で旨いですよ!

麺は太麺でスープがめちゃくちゃ絡んでおいしいです!

チャーシューもトロトロで旨い!

とてもおいしくてスープまで完飲してしまいました!(笑)

店内は、店主の方がYAZAWAが好きなのか

グッズや音楽がYAZAWA一色でした!

是非一度行ってみて下さい!

おススメのラーメン店を教えてください!

■本日のおススメ物件■

コローレN4W29

https://manager.fudo-3.com/urlgen/745041/1822882/151/121


画像

画像

画像

画像

7月31日完成(8月1日入居開始)の

新築都市ガスマンションです!

地下鉄西28丁目駅の裏に物件があるので

徒歩4分の好立地です!

ペットも飼育(犬)できるます!

ネット無料なので月々のランニングコストを軽減できます!

記事一覧へ