ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.21

スポーツ観戦【ホームメイトFC円山店】

ホームメイトFC円山店の黒瀬です!

みなさん突然ですがスポーツ観戦してますか?

北海道には、プロスポーツチームが4チームあって

北海道日本ハムファイターズ(野球)

北海道コンサドーレ札幌(サッカー)

エスポラーダ北海道(フットサル)

レバンガ北海道(バスケット)

があります!

その中でも、見に行く機会が多くなるのが、日ハムとコンサドーレ

だと思いますが

私は、ここ1年でコンサードレサポーターになりました!

元々、小学校からサッカー小僧だったんですが

コンサドーレには何故か興味が沸きませんでした!(笑)

それが、何故サポーターになったかというと・・・

スタジアム観戦を気にサポーターに変わりました!

スタジアムに行ったのも

コンサドーレ札幌VSヴィッセル神戸戦を観戦しに行ってからです

ヴィッセル神戸に昨年元スペイン代表のイニエスタ選手が加入して

一目見たくてなんですよ!

その時の写真がこちら

画像

TVでみるよりも迫力があって

サポーターの熱を感じれたのと

最近のコンサドーレがなかなかに強くて面白いサッカーを

しているのを間近で見て感動しましたね!

それからも、予定があればスタジアムに観戦に行ってます!

まだ観戦したことがなければ一度観戦してみて下さい!

■本日のおススメ物件■

ブランシャールALAIN北18条

https://manager.fudo-3.com/urlgen/687217/1739938/151/121


画像

画像


8月31日入居開始のペット可都市ガスマンションです!

設備も充実していて

エアコン(冷暖房)はもちろん完備!

浴室には追焚き機能付き!

ネット無料(Wi-Fi)で経済的!

物件所在も地下鉄北18条駅から徒歩7分と好立地物件です!

記事一覧へ