ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.20

夏に食べたいもの【ホームメイトFC円山店】

どうも~~~!

ホームメイトFC円山店の黒瀬です!!

皆さんは、夏に食べたくなるものってなんですか?

すいかですか?冷やし中華ですか?そうめんですか?

僕は・・・・

アイスです!!!!!

最近、円山店メンバー内で食後にはまっているアイスがあって

それがこちらです!

ドン!!!!

画像

セブンイレブンのいちご練乳氷!!

ミルク味のシャーベットに上にはいちごソースがかかっていて

シャーベットの中にはしっかりと練乳が入っているんですよ!

お昼ご飯に脂っこいものを食べた後には、

さっぱりも出来て最近毎日食べてます^^

同じ氷シリーズには抹茶練乳氷もあって次はそちらを

チャレンジしたいと考えてます!

皆さんのおススメのアイスがあれば教えてください!

■本日のおススメ物件■

サムティ宮の森レジデンス

https://manager.fudo-3.com/urlgen/302306/370741/151/12



画像

画像

画像

画像

画像

画像


都市ガスは当たり前で、リビングには床暖房

浴室は1坪バス(追い焚き機能付き)

システムキッチン(食器洗浄機付き)

室内も広々とした解放感のリビング・洋室

大容量の収納の数となっています!

まさに高級賃貸マンションです!

記事一覧へ