ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.20

ビアガーデンの季節【ホームメイトFC円山店】

ホームメイトFC円山店のオールドルーキー黒瀬です!

札幌もようやく夏らしく気温も暑くなってきましたね!

夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

海で海水浴?山でキャンプ?怪談話?BBQ?

やっぱり

ビアガーデン!!!


画像

札幌の夏と言えばビアガーデンにつきますね!!!!

社内でもそろそろビアガーデンに行きたいと話している所です!

皆さんはもうビアガーデンにはいきましたか?

大通り公園のビアガーデン以外におススメあれば教えてください!

実は、私自身お酒が飲めないんですけど!笑

その場の雰囲気で楽しんでます!^^

〇本日のおススメ物件〇

ロジェ山鼻

https://manager.fudo-3.com/urlgen/853370/1823076/151/121

画像

画像

画像

画像

画像

灯油ボイラー、灯油FFで経済的な分譲賃貸物件です!

バス・洗面台を新品に入れ替え室内もキレイになってます!

さらに、リビングには床暖房も完備しているので

冬寒い時期でも暖かく過ごせます!

記事一覧へ