ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.06.18

おばあちゃんの味【ホームメイトFC新道東店】

画像

 

 

 

 

みなさんおはようございます。

 

 

 

 

 

 

ホームメイトのかわいい代表髙橋です。

 

 

 

 

 

今日は風が強くてまいっちゃうぜ!!

皆さんはこの強風で髪型が崩れると思うけど

 

僕は崩れません。

 

 

 

なぜならめっちゃ頑丈にセットしてるから。

 

 

 

 

 

あたり前の事当たり前に行っちゃう天然髙橋です♡

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、皆さんには思い出の味。

 

 

ありますか??

 

 

 

 

 

誰にでも一つはありますよね!!

 

 

 

 

【思い出の味】

 

 

 

 

そんな思い出の味のお話を今回させていただき、

聞いていただけると不幸中の幸い極まりないということで!

※著作権問題発生※

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

 

僕の思い出の味!

 

 

 

画像

 

おばあちゃんの作る卵焼き

 

というかスクランブルエッグ??

 

そんなおしゃれなものでもないが、、

 

 

↓これが僕のおばあちゃん↓

画像

 

※著作権問題で横向きにしております※

 

 

 

この卵焼きが本当においしい!!

 

 

これでお茶碗3杯はご飯を食べてました!!

 

 

 

想像を超えるうまさ!!!

 

 

 

実家を出た後に自分で作ろうとしたのですが、

なぜか全然味が違う、、、、

 

 

 

何が違うのか、、、

全くわからない、、、、、

 

 

 

 

この卵焼きが食べたくなりたまにおばあちゃん家に行きます。

 

 

 

 

 

 

いつまでも長生きしてほしいですね、、、

 

 

 

 

心温まるブログになっちゃったけど

 

この辺で失礼!!!

 

 

 

 

 

↓おすすめ物件↓

 

【D-houseN20】

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1602614-1/index.php;

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

とにかくおしゃれ。

 

おしゃれ好きにはたまらない。

 

 

 

たまらないワード

 

 

【デザイナーズ】

 

 

まさにこの物件デザイナーズ

 

 

 

ホームメイト新道東店 011-785-6601

記事一覧へ