ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.08.01

早朝芝刈り倶楽部【ホームメイトFC元町店】

画像

 

 

 

 

 

おはようございます絵文字:晴れ

 

 

 

 

 

今月の桐谷さんカレンダーもいい感じです絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

桐谷さんが好きな方は是非お店まで遊びに来てください^^

 

 

 

 

 

 

さてさて先日、早朝芝刈りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

久しぶりの芝刈りでしたが、やはり楽しいですね絵文字:猫2

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

朝の3時起き、4時半にはスタートしました絵文字:ほっとした顔

 

 

 

 

 

体が半分寝ている状態だったのですが、朝ゴルゴは健康的な感じがしますね!

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

天気は晴れで風もほとんどなかったので最高の芝刈り日和でした^^

 

 

 

 

 

ちなみにスコアは1.....ぐらいだったので今年初にしてはまずまずです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

早朝芝刈り倶楽部では、新規メンバー募集中です絵文字:ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンあと2回は行きたいと思ってますので、みんなで楽しく芝刈りしましょう絵文字:指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコア100を切れるように練習しよっと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本日のおすすめコース↓

 

 

画像

 

 

【札幌北広島ゴルフクラブ】

 

http://www.pacificgolf.co.jp/kitahiroshima/

記事一覧へ