ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.06.13

絶賛募集中【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは。

 

 

最近やっと母親が口利いてくれるようになったライムです。

*詳しくは前回のブログを・・・

 

 

そろそろお祭りですね!

 

 

今年も6月14日~16日で開催のようです^^

 

 

お祭りといえば東京ケーキ!!

 

 

人ごみが嫌いなのですが我慢して毎年必ずこれだけは買いに行きます!笑

 

 

小さいころはおもちゃの銃がほしくて何度もくじをやっていたのですが、いつの間にかくじにも興味を示さなくなり・・・

 

 

僕も成長したんだなとしみじみ思う今日ころ頃・・・。

 

 

そんなことより今年こそはお祭りデートがしたい!!

 

 

と言う事でお祭り一緒に行ってくれる人絶賛大募集中!!

 

 

応募方法は簡単!!

 

 

ライムに電話ください!!

 

 

それでは!!!

 

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

シマン美園 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1545056-1/index.php

画像

画像

画像

 

記事一覧へ