ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.06.09

バー【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつは

 

 

 

先日私の友人がついにお店を開きまして、

 

 

プレオープンに顔を出してきました。

 

 

 

内装は内覧時から見るとだいぶ様変わりしており、落ち着いた大人の空間になっておりました。

 

 

 

バーテンダーとして10年以上キャリアを積んできている彼ですが、

 

 

このときばかりはとても新鮮な雰囲気で、見ているこっちがはにかんでしまう様子でした。

 

 

 

約半年ほどすすきのを離れていたわけですが、懐かしい顔ぶれが集まりとても楽しい一夜を過ごせました。

 

 

 

思い出ばかりで写真がないんです。平成元年生まれはそういうところです。

 

 

 

ラーメン頼んでパシャリ。

 

コーヒー頼んでパシャリ。

 

パンケーキ頼んで

 

スカートの中をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

私には理解不能です。

 

 

 

 

しごと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1524485-1/index.php

カーサライフ南平岸

 

画像画像画像画像

私が自信を持っておすすめする物件です。

 

 

 

 

 

関係ないですけど

「じしん」

っていろんな変換あるせいで、自分が思っている変換に1発でなることってめっちゃ少ないですよね。

 

 

 

 

平成元年生まれはそういうところ。だぞ

記事一覧へ