ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.06.02

おじゃん【ホームメイトFC平岸店】

こにゃちわんこ

 

 

 

 

私事ながら、我が子が生まれてくるまであと100日を切りました。

 

画像

楽しみでありつつ不安も多々あり

 

 

健康にうまれてきてくれるかどうか

 

 

私の顔に似ていなければいいなとか

 

 

そんなことを思いつつ奥さんの応援をしております。

 

 

 

生まれてくる性別も「男」と分かり実は一安心

 

 

 

女の子だときっと自分の子が可愛すぎて過保護になること間違いなし。

 

 

 

親ばか通り越してバカ親になりそうでしたので良かったです。

 

 

とか言いつつも男の子でもきっとかわいいんだろうなあ

 

 

 

 

そんな私実は子供に人気があります。

 

 

愛くるしいフォルム

 

暑苦しいフェイス

 

憎たらしい愛想

 

YOYO

 

 

対象年齢3歳未満

 

 

と言われている程小さなお子様に人気です。

 

 

 

3歳越えると駄目です。自我が芽生えると私の良い人メッキは剥がれます。

 

 

 

なんの話だよって方のためにようやくすると

 

 

 

最新のおすすめ物件はコチラ

 

ってことで

 

 

 

仕事!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1445476-1/index.php

 

キングハウス豊平4-9

 

画像画像画像

素敵な名前です。

 

 

DISじゃないです。

 

 

設備とかすごいです。

 

 

名前の通りキングハウス。

 

 

ゼア!!!!!!!!!

 

 

 

記事一覧へ