ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.05.27

NO.1【ホームメイトFC新道東】

 

こんにちは!

 

うちやまのうっちーです!

 

 

それにしても

 

 

暑いですね・・

 

 

特に一昨日

日本で一番暖かいのが北海道だと

言う事がわかりました。

 

 

日本で一番寒いのも北海道

年中NO.1の気温の温度差を感じられる場所ですね

 

 

皆さん体調管理は大事です。

特に夏風邪は長引くので。。。

 

 

数年前は東京に定期的に遊びに

買い物しに行って

暑さには耐久付いてたと
思ってましたが勘違いでした。。。。

 

 

 

やはり暑いのは

暑い、揺るがないですね。。

 

 

今年の夏はどこまで気温が上がるのか

 

 

そして今年は久しぶりに

行けたら東京に行きたいです!

 

数年前よりかは並びも良くなっているはずです!

 

はい!

 

皆さん今年も熱中症には気をつけてください!

 

 

★☆本日のおすすめ物件★☆

 

 

クリーンリバーフォネス元町

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 


http://url.3nosuke.jp/cloud/1229317-1/index.php 

 

 

では、今週一週間もがんばりましょう!!!

 

記事一覧へ