ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.05.01

後編【ホームメイトFC平岸店】

はーい

 

 

みなさんこんぬつは

 

 

 

あーしです。

 

 

 

あーしの生態

 

 

 

あんまり反響はないけど後編いきますよ

 

 

 

 

17:00

 

日も暮れ始めます。

また休みなのにどこも行かんかったなぁと後悔しながら

瞑想します

 

 

18:00

 

楽しいお食事の時間。

お酒はあまり自宅では飲みません。

 

19:00

 

撮り貯めていた番組を消化します。

もっぱらイッテQか、水曜日のダウンタウンをみて無感情のまま見続けます。

 

20:00

 

パソコンに変更

youtubeを無の境地になりつつも見続けます。

 

22:00

 

遅めのお風呂

だいたいこの時間が潮時。あとは寝るだけ

 

23:00

 

なぜか覚醒。

・・・そうだ昼寝したから眠気はないんや・・・

 

 

23:30

 

買うものも欲しいものもないのにドン・キホーテに行きます。

若い子に睨まれながら入店。物色します。

 

24:00

 

買い物も潮時。何も買わないのは申し訳ないのでお部屋の消臭ポット。

車の芳香剤、アルコール系清掃用具を買います。

毎回こんなことしているのでアルコール系だらけの物置になってます。

違う角度のアル中でアル。

 

24:30

 

就寝

 

 

 

 

 

 

 

以上私の生態でした。

予定ないひはこんなことをしております。

 

なにか趣味を下さい。

 

当店の上司がよくモンハンをやっていると聞いております。

 

PS4買っちゃおうかな?

 

PS5がでるらしいからやめとこう

 

こんなことを毎日思い続ける優柔不断な私。

 

きっとPS5が発売になったらなったで最初はソフトが少ないからと

中期にはスリム型がでるからと

後期にはどの型を買えば良いのか分からなくなり

最後はPS6が購入に悩んでいる間に出ると思います。

 

 

だれか趣味をください

 

 

 

 

 

 

 

しごと!!!!!

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1251110-1/index.php

ブランシャール北18条

画像画像

 

2週連続の登場ですかね。

 

完成までまだまだですが、非常に楽しみな1件です。

 

僕みたいな物件です。

 

大器晩成

 

あーはん

 

 

 

あぢゅ

 

記事一覧へ