ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.04.25

サンバディトゥナイ【ホームメイトFC平岸店】

みなさ~~~ん

春ですよ~~~~

風が強いですよ~~~~

私の前髪もってかれそうです~~~~~

鼻毛は抜いてさらに専用カッターで剃り剃りしたので飛びませ~~~~ん

今日は休みの日の私の生態をご紹介。

AM6:30 起床

・・・はやいですね~

もはや仕事になれすぎてこの時間に必ず起きます。

2度ね噛ませばいいのに休みという浮かれ気分からなぜか高揚感に包まれ寝れません。

AM7:00~洗車開始

・・・THE・休日のお父さん的行動。

その日の気分によってワックスの仕上がり具合に差が出ます。

AM9:30~遅めの朝食

・・・朝食を食べない生活に慣れているせいでお腹は空いていませんが、朝の軽い運動(洗車)によって空いたっ隙間に物をつめこみます。

AM10:00~二度寝

・・・ここで寝るんですね。

体力を使ってご飯食べて幸せモードで就寝です。

長時間寝ると夜寝れなくなるので2時間程度にします。

PM4:00~後悔する

・・・やっちまいましたね。

またこんなに寝ちまって。

眠気どこにも無いよ。

PM4:30~買い物

・・・嫁に準備しろと言われればズボンに履き替えてお買い物。

私のお気に入りの私服はサルエル。

楽なんです。スタイリッシュとは違うセンスの光る服装です。

みんなに「モンペ」と言われます。

「お前らはファッションというのをまじ分かってない」

と言い返すのが日課です。

今日はここまで。

後半へ続く

しごと!!!!!!!!!!!

http://url.3nosuke.jp/cloud/1251103-1/index.php


画像画像



出ました新築最強物件。

僕のサルエル並にスタイリッシュ。

時代は繰り返される。

ファッションも過去に流行ったものがフィードバックされる。

モンペじゃないってば。

記事一覧へ