ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.04.21

KENDAMA【ホームメイトFC平岸店】

こんにちは

 

 

ライムですー。

 

 

最近気温も上がってきて春を感じられるようになってきましたね^^

 

 

春は出会いの季節。

 

 

そろそろ彼女が欲しいなーと思うのですが全然出来る気配がないライムです。

 

 

そんな事は置いといて、

 

 

先日友人から「けん玉」をプレゼントして頂きました。

 

画像

 

 

なんで「けん玉」??

 

 

どうやら最近「けん玉」が流行っているみたいです。

 

 

ふーんと思いながらもせっかく頂いたので教えてもらいながらLet’s Try

 

 

これが結構楽しく、一度始めたらなかなかやめられなく、気付けば3時間程けん玉に没頭していました。

 

 

屈伸運動を繰り返すので終わった頃には汗びっちょり・・・

 

 

これかなり良い運動になります笑

 

 

流行る理由がわかった気がします^^

 

 

運動不足の方オススメですよ~

 

 

それではまた。

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

ヴァンヴェール平岸 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1201510-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ