ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.04.05

げーはな【ホームメイトFC平岸店】

突然ですがみなさん

身だしなみは整えていますか?

私はだらしない体型は置いておいて

汚い格好はしていないつもりでした。

つもりでした。

少し話題を変えます。

私は人の顔を見るのが好きです。

好きというか、対面して人の顔を見てこういてきであるか敵意があるかを判断しているのかと思います。

若い頃からまっすぐ人の顔を見ることによって

芯があると褒められたりしており、自分のこの行動に疑念を抱いたことはありませんでした。

しかしこの癖、ちょっと欠点があって、

その欠点とは鼻毛が出ている人をみつけちゃうことにありました。

見つけちゃうのは良いのですが、

言うべきか否か

そこに何時も迷うのです。

なぜ鼻毛がでているのか?

なぜ気づかないのか?

言ったら傷つくか

言わないほうが傷つくか

「見なかったことにしよう」

と結論にたどり着いておりました。

話は戻り身だしなみ。

ふと本日ひげを剃っていて気づいたことが。

普段鏡など見ないのですが、本日はたまたま目に入ったので剃り応えをたしかめると

でているじゃないですか。

ぴょ-んと。

HANAGEが

そらもう立派なふっとい毛です。

まじか・・・・

即抜きましたよ。

3センチはあるであろうその巨芯は存在感マックスでした。

このHANAGEによって

私の抱いていた今までのモンモンとした考え。

誰かにさせていたと思うとゾっとします。

つまり

人の振り見て我が振り直せ

これにつきます。

HANAGEは定期的にチェックしましょうね。

画像

しごと!!!!!!!!!!!!!

http://url.3nosuke.jp/cloud/836209-1/index.php



画像画像画像



なんでそんな決められるの?って聞かれるくらい決めた物件です。

いい物件だから決まるんです。

HANGEと一緒にみにいきませう

記事一覧へ