ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.03.30

きれいなじ【ホームメイトFC平岸店】

こんぬつは

 

 

あっしです。

 

 

 

 

最近の私は字を奇麗に書くことを心がけております。

 

画像

 

「お」と書くと

「す」と読まれ

 

 

「め」と書くと

「あ」と読まれ

 

 

ミミズの這った文字といわれたり

 

 

日本語の筆記体といわれたり

 

むしろ日本語に見えないと言われたり

 

 

え、私の字汚すぎ!?

 

 

みたいな毎日から脱却致したく思っております。

 

 

奇麗な字というのは

 

トメ・ハネ・ハライ

 

が大事らしいです。

 

 

 

最近の私の字はハネがすごいです。

 

 

すごくきれいです。

 

 

文字を書く際最後の最後に繰り出されるハネ。

そこまでの家庭がどんなものでも

このハネが奇麗なだけでどこか味のある文字になるのです。

 

と思っているのは私だけのようで当店の上長には何時も

「わからん」

と一蹴されております。

 

 

私のハネ興味ありません?

本当すごく綺麗なんですよ。

 

使用したら捨てる資料でも、私が書いたその綺麗なハネのためにもとっておきたい気持ちが溢れます。

 

リサイクル?リデュース?

 

・・・素敵やん。

 

 

 

 

 

 

 

ということで仕事!!!!!!!!

 

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/886939-1/index.php

 

画像画像画像

 

 

大光シリーズは広くて安くて安心なのです。

 

車持の方も駐車場スペースは広く取られております。

 

僕のハネが気になる方、

 

ついでにこの物件が気になる方からの

ご連絡お待ちしております。

 

 

記事一覧へ