ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.03.27

さくら【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは

 

 

ライムです。

 

 

春はまだでしょうか・・・?

 

 

そろそろ桜が見たいです。

 

 

でも人が多いのでお花見は嫌いです。

 

 

なのでネットで桜の写真をみようと調べていたら、発見したのですが、

 

 

天然記念物の桜ってのがあるんですね。

 

 

「日本三大桜」皆さん知ってますか?

 

 

一つ目は「三春滝桜」と言うのが福島県にあるようです。

画像

 

めっちゃでけぇ・・・

 

 

樹高12mもあるようです・・・

 

 

すごいですね・・・

 

 

 

二つ目は「山高神代桜」というのが山梨県にあるようです。

 

画像

 

・・・。

 

 

桜!!って感じですね。

 

 

樹齢2,000年と言われているみたいです。

 

 

めっちゃおじいちゃん・・・

 

 


3つ目は岐阜県にある「根尾谷淡墨桜」

 

画像

 

 

おお~~

 

これもなんか大きいですね。

 

樹高16.3m!!

 

 

ナンバー1ですね。

 

 

見に行ってみたいです。

 

 

でも僕にはどこも遠すぎるので実家の桜で我慢する事にします・・。

 

 

それではお別れのお時間です。

 

 

またお会いしましょう。

 

 

 

☆本日のオススメ物件☆

HILLTOP TOWER 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/875994-1/index.php

画像

画像

画像

記事一覧へ