ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.07.20

雨の日の・・・ 【ホームメイトFC円山店】

さてさて、

最近雨の日が続いておりますね(@_@;)


雨の日はお出かけが全然出来ないので

引きこもり状態になってしまいます。。


うちのワンちゃん(るるちゃん♀)もお散歩できずに

ストレス溜まっている事でしょう・・・・

可愛そうに・・・・


つい何日か前までは

暖かかったので


こんな感じから

画像



こ~んな感じに涼しげカットしたのですが

画像


今は寒そうにずっとお布団に

包まっております(^_^;)


それでも帰宅した時には

猛ダッシュで駆け寄ってくれる

とてもかわいいやつです(*^_^*)


あとは寝てるときに

布団を掘ろうとカリカリカリカリ

これだけは・・・・

どうしてもやめてくれません。


ワンちゃんの本能なのでしょうか・・・


いつか埋蔵金でも掘り当ててもらいたいものです!!


以上、日ごろの癒しでした(*^_^*)


そして今日のオススメ物件♪

西野6-10貸家 10万円 4LDK
http://url.3nosuke.jp/Fs-maruyama/005236-1/index.php


リノベーション戸建!

オシャレです(@_@;)!



画像

画像

記事一覧へ