ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.07.19

じょいん【ホームメイトFC元町店】

 

 

おはようございます絵文字:晴れ

 

 

今日は天気が良いですね絵文字:晴れ

 

 

風が少し強いのでいろいろと飛ばされないように気を付けましょう!

 

 

 

さて、先日じょいんに行ってきました!

 

 

 

じょいん?

 

 

 

ジョイン?

 

 

 

JOIN ALIVE!

 

 

 

「フェス」ですね。

 

 

 

昨年はJRとバスを利用して行きましたが、到着したときにはすでに行列が、、、、

 

 

 

入場が遅れると、場所が取れず難民になってしまいます。

 

 

 

今年は友人の家に車を止めさせてもらい、7時には岩見沢に到着!

 

 

 

おかげ様で良い場所を確保できました^^

 

画像

 

 

 

 

もっと真ん中の方でも良かったかな、、、、

 

 

 

とも思いましたが、お昼以降はちょうど日陰になる場所だったのでここで正解絵文字:ウィンク

 

 

 

 

 

画像

 

 

↑ちなみに去年はこんなところでした、、、

 

芝に座れているように見えますが、実は急な斜面の土に座っています^^;

 

 

 

 

画像

 

 

 

屋台もたくさんで出ましたよー

 

 

 

夜ご飯はまぜそば!写真はありません。

 

 

 

 

画像

 

 

 

最後はやっぱりスタンディング!

 

 

 

と、いうことで楽しい一日でした絵文字:るんるん

 

 

 

 

また来年も行きます^^

 

 

 

 

↓本日のおすすめファッション↓

 

 

 

気温が30度以上になったときはこれ!

 

 

これらのまだまだ暑い日が続きますので熱中症には注意してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パークサイド北8条】

木戸君の写真が上手です!

是非ご覧ください^^

http://url.3nosuke.jp/Fs-motomachi/014175-1/index.php

 

記事一覧へ