ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.12.26

ぎりぎり【ホームメイトFC平岸店】

皆さん今年もあと残す所わずかですね!!!!!

 

 

クリスマスは楽しくお過ごしになれましたか!?

 

 

私はビールをかっくらって鍋して寝て、酒が足りず3時におきてジャスミン茶を2リットル飲み干しての現在に至ります!!

 

 

もうおわかりですね。そう、このブログは直近に書いたものなのです。

 

 

 

 

リアルタイムのわーしをネット上から確認できるなんて、まるでツイッターかインスタ。

私はひとつもSMS?というものには手を出していないですが、

きっと幸せそうな写真が溢れているのでしょうなあ。

 

 

クリスマス撲滅デモみたいなものは今年はやらなかったと聞きましたがどうだったんでしょうね。

過激なものは嫌ですけど同志にはなれそうなデモですよね。

私だけですかね。

 

 

 

 

さぁとりとめの無い話で風呂敷を大きくひろげてしまいましたが

中身はないです。

スッカラカン

 

私のようです。

 

年末は何しましょう。

 

ロウソク一本立てて被災した時のことを思い出してみて心身を鍛えて来年に臨むか、酒かっくらって寝るか

 

後者ですね。

 

 

仕事しましょ。

 

 

 

【重要なおしらせ】

 

画像

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/567026-2/index.php

 

K2Stella

 

 

画像画像

画像

今朝も問い合わせがあった物件です。

 

都市ガスエコジョーズ仕様

 

 

スーパーお得物件ですね。

 

洋室もひろいひろい!

 

こっちは中身もしっかりしているので安心の物件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ