ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.12.22

二日酔い【ホームメイトFC平岸店】

こんにちは

 

 

ライムです。

 

 

久々の二日酔いなうです。

 

 

とても気持ち悪いです。

 

 

最近、録画していた「獣になれない私たち」を一気見しました。

 

 

そのドラマで何度もビールが出てきて、めちゃくちゃビールを飲みたくなりまして調子に乗って飲みすぎました。。

 

 

普段は1杯飲んだだけで顔真っ赤になるぐらい苦手なのですが、昨日はビール3杯+テキーラショット4~5杯飲んじゃいました。

 

 

とても気持ち悪いです。

 

 

そういえば昨日かきを食べました。

 

 

画像

 

氷が光ってたので店員さんに「これかっこいいですね!」と言ったら「これ東急ハンズです」と言われました。

 

 

ほしい方は是非東急ハンズまで。

 

 

そろそろお別れのお時間が来てしまいました。

 

 

僕が担当する今月のブログはこれで最後なのでまとめてご挨拶をさせて頂きます。

 

 

メリークリスマス!

 

 

そして

 

 

今年も1年ありがとうございました!

 

 

来年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

チュティ平岸 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/686314-1/index.php

画像

画像

画像

記事一覧へ