ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.12.20

くしゃみがおやじっぽい【ホームメイト平岸店】

みなさんこんにちは

 

 

 

わたしです。

 

 

 

タイトルは私が最近言われて、成長したなぁと実感した言葉です。

 

 

 

まだ成長です。

 

 

 

退化ではないはずです

 

 

 

 

みなさん洗車してますか?

 

 

 

またか、とか思ってます?

 

 

スプレーガンで3分程度ぶしゃーって!

毎日やってあげると車がいい顔になってきますよ。

 

 

だがしかし

 

 

 

あまりに冷え込む夜(-5℃~)

ですとドアのウェザーストリップを痛める可能性がありますので注意が必要です。

 

 

この季節は冷たいまんま拭き取っても吸いが悪く、拭き取りにくいです。

 

バケツに温かいお湯をはってふきあげてあげるとキレイに拭き取れます。

 

 

 

科学的実証はしりまてん。私の個人的感想です。

 

 

おためしあ~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事!

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/679550-1/index.php

 

がーれがーれ

 

キレイなガーレー

 

 

 

画像

画像画像

記事一覧へ