ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.10.26

みんな大好き○○○!

こんにちは!


澤です!


今日はみんな大好き「たばこ」について書こうかなーっと思います!!


みなさんはどんなタバコを吸っていますか?


マルボロ、メビウス、セブンスター等々ありますが、僕は少し変わったものを好んでいます。


画像


これが僕の大好きなタバコです!


この写真だけじゃわからないですよね(笑)


これは自分で巻くタバコです。


っていってもダメなやつじゃないですよ?


ちゃんと合法の巻きタバコです。


何が良いかと言うと煙がすごく良いにおいなんです絵文字:目がハート


画像


フレーバも沢山有りいろいろ組み合わせる楽しみもあります!!


しかも普通のタバコに比べて安いのです!!


普通のタバコだと先日の値上げのせいで1箱500円ぐらいしますが、巻きタバコだと1袋600~700円で100本ほど巻けちゃいます!!

すごく経済的ですよね!!


巻くという手間はありますがそれも慣れるとたのしいですよ^^


味も、においもGOODで葉っぱの種類も豊富なので是非一度お試しください!


それでは今日はこのへんで!!



☆本日のオススメ物件☆


エヴァンスコート南円山 1LDK
http://url.3nosuke.jp/cloud/273196-1/index.php

画像

画像

画像

記事一覧へ