ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.07.09

夏です【ホームメイトFC円山】

こんにちは!!

さて、皆さんもう夏ですね(*^_^*)

 

今年は全然暖かくならなかったので

すこし不安でしたが

 

全くそんなことありませんでした(@_@;)

暑いです、、、

毎日日差しと戦っております。

 

去年、一昨年と夏らしいことが一切できなかったので

 

今年こそは!!

 

 

海、山、川などなど、

季節を堪能できる場所に行きたいと思います!!

特に久しぶりに海に行きたいですね~

 

買ってから一回しか使ってない

海パンちゃんもつかってあげないと、、、

 

いや、、、

その前にまず、最近山岡屋にかよい続けて

ぷっくりしてきたお腹を

どうにかひっこませないと、、、

 

皆さんも山岡屋の中毒性と暑さによる

熱中症などに気をつけて

楽しく夏を過ごしてください(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ