ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.06.27

MacBook Pro【ホームメイトFC新道東】

画像

 

 

みなさんおはようございます^^

 

 

 

ホームメイトのかわいい代表髙橋です!

 

 

 

 

今日は僕の大好きな、マックブックプロのご紹介です。

 

画像

 

 

 

ステッカー貼りすぎですね!

マックブックプロ2015年モデル。

 

 

 

購入した時はすでに

新しいモデルも出ていましたが、

あえてこちらのマックを購入。

 

 

なぜかというと、

 

 

CDが入るからです!!

 

 

 

 

新しいマックブックはCDが入りません。

 

 

 

 

それが気に食わなかった。

だからこのモデルを購入。

 

 

安かったし、機能も充実してるので

何も文句はありませんでした。

 

 

 

 

 

しかし最近出たマックブックは

かなり格好いいいい!!!

 

 

 

画像

 

 

なまらスタイリッシュ!!

 

 

 

画像

 

 

注目はこのタッチバー。

 

 

キーボード上部にタッチできる部分が!!

指紋認証もできるのでセキュリティもアップ!!

 

 

 

 

これはほしい。

 

 

 

これを見た瞬間に

僕のマックはダサいと気づきました。

 

 

 

厚いし重いし。

 

 

 

なので購入を検討しています。

 

 

 

15インチのマックを使っていますが

次回は13インチを購入しようと考えています!

 

 

 

 

みなさんもマックブック買いましょう!!

 

 

 

 

 

↓おすすめ物件↓

 

ミオンズ南あいの里

http://url.3nosuke.jp/Fs-sindo/011654-7/index.php

 

 

 

 

ホームメイトFC新道東店011-785-6601

記事一覧へ