ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.06.13

ピンとキリ【ホームメイトFC元町店】

みなさんこんにちは


おまたせしました

わたしです











あ本日のタイトル

ピンとキリですが、いつもの適当につけたタイトルではなくちゃんとネタをもってまいりました。









まず先日ですが私髪を切りに行きました

男髪 仁

https://otokogamijin.wixsite.com/home



素敵な名称ですね。

普段1000円カットばかりの私が、いい大人になったからとグーグル検索で非常に気になった名前という理由だけで訪問したのですが、実は高校の先輩がオーナーのお店でした。

びっくり。

中に入るとオシボリとウェルカムドリンクとメニューを渡され

「本日の注文は?」






ですって。素敵。

さらにこちらのお店、完全個室タイプで完全マンツーマンで施工をしていただけます。

しかも内装がすんごいオシャレ。









びっくりくりくり

切る前、切った後にシャンプーをしてくださるのですが、これが噂の寝シャンなんすよね。

本当に極楽です。









さらにここのオーナーは顔を見ただけでその人にあった髪型を瞬時に見分けるとのことで、特段決まったテイストの無い方には「オマカセ」が効いちゃうお店なのです。

腕は間違いないです。

まじですごい。






そんなすごいお店で使っているドライヤーなんですが、コチラ

画像

ドライヤーしてもらってるときに気づきましたよね。

心地よさに。

値段聞いたらびっくりです。僕が買ったことのあるドライヤーの約20倍のお値段です。信じられない。

そりゃあ死にかけた髪も蘇りますわ。

そんなピン。










その後は我がふるさと西区にあるとんとん亭にお邪魔し、焼き肉を食べてきました。

画像

以前来たのは高校生時代ですね。

いまだに食べ放題2時間1300円とかやってます。

まじ髪です

いや神です。

しかも牛丼なんかありました。

すげえ。

画像

とかいってたらすぐお腹いっぱいになって、ほぼ食べられないという。

歳くいましたね。




そんなキリ











仕事!!!!!!!!!!!!!!


Bella Lunaひばりヶ丘 1LDK ひばりが丘駅駅 
http://url.3nosuke.jp/cloud/301836-1/index.php





完成間近ですよ~?

見に行きたいっすよね~?

私もです~~~。

いきまっしょい。

記事一覧へ