ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.05.04

nameless【ホームメイトFC元町店】

はーいみなさんこんにちは



私です。




みなさんGW予定楽しんでいますか?


本日が休みの人も仕事の人も


私は飲んでます。


朝から晩まで飲んでます。


出かけないのかって?


飲酒運転になるので不可能です^o^



画像

僕くらい出不精になると休みはもっぱら飲むか寝てるか、です。


ですが、そんな僕も社会人としてニュースを見て

世論の動向を探ったりしております。


最近では本能寺の変が大変らしいですね。


画像



ん・・・?古いって?


違いますよ!



本能寺の変♫ 本能寺の変♫


ですよ。



家庭内暴力は駄目ですよ。


むしろ女性に手をあげちゃだめですよね。



男の拳は本当に必要な時のためにとっておくものなんです。


普段から冗談まがいでも人を殴る、はたくができる人間は心が弱いんです。

ばっちゃんが言ってたんで間違いないです。


女性に手を上げる男!


画像

チャラ男!!!!!!

画像


円山店の木戸くん!!!!!!!!!!!!!!


画像


スッキリしましたね。









しごと!!!!!!!!!!!!!!画像




あっ!




トレ・ビアン24 6.4万円 3LDK 札幌市東区北二十四条東 元町駅
http://url.3nosuke.jp/Fs-motomachi/013146-1/index.php



トレビア~ン


しゅるぶぷれ~♫


パンナコッタ!ナンテコッタ!ソンナモンダ!


そういえば総入れ歯!


よっしゃ!


内覧行きましょー!

記事一覧へ