ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2017.06.20

旅日記【ホームメイトFC元町店】

こんばんは絵文字:晴れ

昨日、旅に出ましたので日記を書こうと思います。

朝10時頃に自宅を出発して定山渓にある「森の詩」でランチビュッフェ

画像

おしゃれなエントランス、マイナスイオンを感じます。

お料理の方は、、、

画像

和・洋・中・デザート、なんでもあります!

マイナスイオンを感じながらの食事はおいしく感じます。

私はこのプレート2枚分ぐらいで満腹でしたが、木戸です。くんはもっと食べれそうですね絵文字:あっかんべー

定山渓で日帰り温泉でも、、、と思いましたがぐっとこらえて恵庭方面へ

目的地に向かう途中になんと滝が見れるスポットが

マイナスイオン濃度が高く、体の中からリフレッシュって感じです。

画像

この他に2つの滝がありましたが割愛します。

続いてはこちら

画像

なんだかわかりますか?

そう、「ダム」です。

水は流れていませんでしたがダムです。

画像

こっち側の水を溜めていて、どばっと供給しちゃいます。

近くで見るダムは迫力満点、おすすめです絵文字:ウインク

寄り道をしながらやっとの思いで恵庭に到着。

恵庭に向かった理由はこの子の為です。

画像

毛を刈っているいたので、わかりずらいですが「アルパカ」さんです。

この時間帯は風が冷たかったのでアルパカさんも寒そうでした。

高橋くんの刈り上げにはおよびませんね絵文字:ウインク

アルパカさんと戯れてから、札幌に戻りバッティングセンターで汗を流して、一日の疲れを癒す為に「ほのか」に行きました。

手稲のほのかにしか行ったことが無かったのですが、清田のほのかは広くて良いですね!

温泉→岩盤浴→温泉と満喫しました。

今日もお肌がつるつるです。

マイナスイオンのおかげで体内の調子も良いです。

夕食を取っていなかったので、一日の〆に「さんかい」へ

メニューが増えていて大満足。

安定のさんかいさんでした。

画像

さりげなく自慢をしましたが「ダムカード」です。

これはダムの事務所にすみませ~んと入って行かないともらえません。

事務のお姉さんも久しぶりの来客だったのか、とてもうれしそうな顔をしていました。

そんなこんなでお肌つるつるの私は今日もお仕事頑張ります^^

おしまい

記事一覧へ