ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.02.17

おのれ・・・【ホームメイトFC円山店】

みなさ~~~~~~~んこんばんはあぁ!

 

円山店の柏木ですよー!!

 

 

特にこれといって書くネタも無く

 

毎日仕事して帰って寝てを繰り返し

 

どこにも出かけず干物生活をおくっている私ですが

 

先日腕相撲でズタボロに負けて悔しい思いをしております!!

 

 

 

 

 

 

おのれ!消防士!!!!

 

 

 

 

腕半端なかったです!鉄の棒のようでした!!

 

 

ただ、負けて黙っていられる柏木ではございません!

次回再戦を誓い私は鍛えます!

 

 

*プロテインの飲むタイミングは筋トレを終えてから15~30分後なんですって!

タメになったねぇぇ~~~!!

 

 

 

 

物件紹介!

 

 

 

 

 

 

Moiwa view 9.8万円 3LDK
http://url.3nosuke.jp/Fs-maruyama/007020-1/index.php

 

 


画像画像画像

画像

 

新築!綺麗!まごう事無き素敵物件です!

 

気になったら円山店までご連絡ください!

 

皆さんの気になるを見事に解決する、経験タップリのスタッフが

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

記事一覧へ