ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.12.17

旭川de結婚式【ホームメイトFC元町店】

こんにちわ

ホームメイト元町店の木戸です。

昨日、私の友人の結婚式が旭川でありました^^

15日の22時30分に札幌を出発し

旭川に向かいました!

前日は友人宅に泊めさせてもらい

友人の「友人代表スピーチの内容」や中高の思い出を

少し話しながら前日は終わりました^^

当日は式場までタクシーで向かう予定でしたが

今は忘年会シーズン、、、

全然タクシーがつかまりません

諦めて自家用車で式場へ

挙式は5分ほど遅刻してしまいました(+o+)

アーメン

披露宴はとっても素敵な新郎新婦の笑顔に癒されました^^

やっぱり結婚式は良いものですね!

画像

誰にも許可は取っていませんが

ま、許してくれるでしょう(笑)

披露宴あとはお決まりの2次会へ

2次会の後は3次会

3次会の後は4次会

さすがに5次会は無く、解散しましたが

解散した時間が朝6時(笑)

私はお酒を飲んでいなかったので

まっすぐ札幌へ帰還

札幌~旭川高速道路は途中、猛吹雪で

ホワイトアウト(笑)

久しぶりにハザードを付けて走りました!

冬は嫌ですねー。。。

皆さんもホワイトアウトには気を付けてください。

話が変わりましたが

結婚式はやはり何回行ってもいいものですね^^

これからもお誘いがあればできるかぎり

行きたいと思います^^

それでは今日はこの辺で

アーメン

本日のおすすめ物件

Latte

札幌市東区北22条東15丁目2

画像画像画像

今年の10月に完成した。

バリバリの新築物件です!

元町駅まで徒歩約3分の駅近物件!

http://url.3nosuke.jp/Fs-motomachi/015080-2/index.php

記事一覧へ