ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2023.04.02

カラオケ最新版【ホームメイトFC円山店】

皆さんこんにちは!

 

ホームメイト円山店の福嶋です♪

 

突然ですが、僕は普段遊ぶとなるとbarに行くことがほとんどで、
カラオケが付いているお店に行き、歌を歌う機会が多いのですが、
 

先日高校生ぶりにカラオケに複数人で行ってきました!

システムなどを全く理解しておらず、

すごいなと思った事があったのでそちらをお話させて頂きます!

 

なんと最近のカラオケは、

アイスが食べ放題という驚愕のシステムが付いておりました(笑)

 

僕が学生の時もついていたかもしれないのですが、

初めて知ったシステムとして衝撃がすごかったです。

 

ただアイスをそこまで多く食べれるわけではないので、

注文は1回だけでした

記事一覧へ