ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2022.09.26

スイポの時期だ!!!【ホームメイトFC白石店】

こんにちは!

ホームメイト白石店の佐藤です!

気温は下がってまいりましたね。

最近給湯器の温度を上げました。

お風呂が温かいです。

秋らしい時期になりまして、

まだ冬には期間がありますので

温かい服などを買っておこうかな~

と思っています。

冬靴が必要だな~

さて、月並みなトークですが

ナントカの秋とはいったもので

秋にはいろんな目標を立てる方が多いですね

食欲の秋がやはり一般的でしょうか^^

秋は実りの季節ですので

お野菜果物の収穫が多いです

ハーヴェスト!

私はさつまいもが豊富に取れる時期なので

スイートポテトが美味しくて好きです。

スイートポテト略してスイポの

スイーツがコンビニなどでも

よく見かけます。

いいですね~

毎度スタバのフラペチーノをチェックしているのですが

今回は

焼き芋ブリュレフラペチーノ

です。

画像

焼き芋ブリュレって

ほとんどスイートポテト?

いや牛乳入っていないから違う?

でもクリーム乗ってるし……

同じようなもん!

ご賞味あれ。

【エフズライフYoutube情報】

【秘密基地ではなくなった部屋】は?アメーユ? #46 - YouTube

最新動画はこちらです。

いいね!をぜひ押してください!!

私はロフトやメゾネットタイプも好きですよ^^

【本日のおすすめ物件】

Scirocco新さっぽろ

大プッシュ中です!!!

厚別区の3LDKオンリーの賃貸物件です。

http://url.3nosuke.jp/cloud/6387770-1/index.php

こちらは101号室

最近また見に行きましたが

徐々に形が見えてまいりました!

画像

外観!

幌越しに形が見えてきてます。

画像

これは間取り

画像

前は壁がなかったのですができました。

画像

壁のクロスも付きました。

床はまだコンクリートです^^;

詳細は白石店が最も詳しいですよ~~~

ぜひお問い合わせくださいませ!

記事一覧へ