ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2022.04.13

❤おめでとう❤ 【ホームメイトFC白石店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

皆さんこんにちは(*^-^*)

ホームメイト白石店かさいです♪

本日、4/13日は幼なじみのお誕生日でして

この場をお借りして・・・

❀ お誕生日おめでとう!!!!!! ❀

本日4/13がお誕生日の皆さんにも当てはまるのかなぁ~

占いを見ていたら、友人にピッタリハマって面白くて(笑)

あまり私は占いはあてにはしないタイプでしたが

これは凄い!!!と感動して、

自分の誕生日も調べて

みました(^^♪

う~ん・・・自分だと当てはまっているか

よくわからなくて

友人達にジャッジしてもらおうと思いますwww

本日お誕生日の皆さん

こちらが4/13生まれの方の誕生日占いです♪

  •    星座 :おひつじ座
  •    守護星:火星
  •    自然素:火
  •    色  :赤
  •       ~性格~
    • ビジネスセンスに長けている
    • 独立心旺盛
    • 自己表現が上手い
    • 自発的に行動出来る
    • 自立心のある相手に惹かれがち
    • 束縛されるのは苦手
    • 権力や名誉欲を追いかける傾向あり
    • 冷淡と捉えられがち
    • 何かと反抗的かも…
    • 自分の価値観がしっかりしている
    • 話し上手
    • 愛されキャラ

     あくまで参考までに。。。

     ★本日のおススメ物件★

ラフィナート H Ave.(エイチアベニュー)
     地下東西線「南郷13丁目」徒歩8分
     1LDK [ 8xK2.1x4.5 ]
     近隣駐車場利用可能(120m)画像

     お問い合わせはホームメイト白石店まで♪♪


記事一覧へ