ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2022.01.17

白石区の皆様はじめまして【ホームメイトFC白石店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト平岸店…あらため白石店の

佐藤 暁(さとうぎょう)です!


なんと!


本日より異動になりました!


昨日までは平岸店までの通勤だったのですが


今日からは白石店への通勤となります。


うーーーん


自宅からの通勤ルートがまだ定まっていません


今年は雪が多く、

どの道から行けばよいのかは

正解が見づらく、


通勤時間は結構かかりますね…


いや私は東区民なので

平岸店も結構かかったんですけどね……


先日、休みの日にルートのチェックで

軽くリハーサルをしてみましたが


いや豊平川を超えるのしんどいです!!


流れが悪く、

結構待たされる時間が長くありました、、、

こういうときは


やっぱり地下鉄がもっとも強いですね。。。

(バスも渋滞に巻き込まれていましたね…私の前で)


【 エフズライフYoutube情報 】


【デザイナーズ】築1年の豪華設備マンション!お風呂は必見です! #33 - YouTube

【続デザイナーズ】1LDK史上最高の天井高! #34 - YouTube


実はこの物件、円山店時代に新築時に私のお客さんもおりまして


そのときにも内覧しましたが、

かなりの豪華物件ですよ^^


南側を向いているお部屋であれば


山の眺望もバッチリ

日当たりバッチリと


かなりいい雰囲気の建物です♪


【 本日のおすすめ物件 】

http://url.3nosuke.jp/cloud/5500618-1/index.php


画像

画像


3月お引越し希望の方、大注目です!!


3月19日よりの入居となりまして


なんと


一昨日募集が開始された物件となります!!


ですので、


現在で一番人気が出そうなお部屋をご紹介でした!


新築こそ一番良いお部屋を捕まえるには


素早い動きが大事です。


まずはご相談下さいませ(*^^*)


記事一覧へ