ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2017.05.30

きんぴかコイキング【ホームメイトFC新道東店】

こんにちは、ホームメイト新道東店の髙橋です。

みなさんお元気でしたか?



今回のブログは写真をたくさんのっけようと思います。

合計6枚ですけどね、、、




まずはこちら、、、




画像


画像


画像


画像



これは社長が僕を撮影した写真です。

すべて同じアングル、、、


もはや僕ではなく志村ケンを撮影しているのではないかと

錯覚してしまう、トリックアート的な写真ですね。。



そして僕の髪の毛の成長が見て取れる

画期的な写真たちですね、、、



だいぶ刈り上げが伸びてきました

そろそろメンズマツエクしに行こうと、、、、




続きまして、、、

画像


【日隆園の麻婆麺】


この麻婆麺は非常にお勧め!

麻婆豆腐好きな方は絶対に好きです!


唐辛子の辛さと山椒の辛さが相まって

辛さの中にもうまみがあります。


余った汁をご飯にかけると2度おいしい!


なんとこれで850円!!!


安くてボリューミー!!




続きまして、、、

本日のメインフォトです、、、



画像



【きんぴかコイキング】



今流行の、はねろ!コイキング

です。



いろんな種類のコイキングを釣り上げて

高くはねるコイキングを育てます。



そんなコイキングで超レアなきんぴかコイキングが当たりました!

大事に大事に育成して、強くしたきんぴかコイキングですが

ピジョットに連れ去られてしまいました、、、


非常に悲しかったです、、、





以上、気になる一枚の時間でした^^





↓おすすめ物件↓


現在建築中の新築物件!

ペット飼育可能!

画像


画像


画像



http://url.3nosuke.jp/Fs-sindo/011319-1/index.php




ホームメイト新道東店 髙橋

011-785-6601


記事一覧へ