ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.11.26

くそ懐かしい【ホームメイトFC白石店】

皆さんこんにちはーー

 

 

ふと鏡を見たら鼻毛がでていたライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

遂に発売されましたね。

 

 

ポケモン。

 

 

15年前に発売されたソフトのリメイクということで買っちゃいました。

 

 

15年前というと小学生でした。

 

 

朝から晩までひたすら友達とやりましたね。

 

 

たぶん人生で一番たくさんやったゲームだと思います。

 

 

ちなみに2位は僅差でモンハンのセカGですね。

(同じ世代の人ならわかるはず・・)

 

 

今回発売されたのはそのリメイクなのでストーリー等ほぼほぼ一緒ですごく懐かしいという感情に浸りながらプレイをしております。

 

 

ちなみに昨日殿堂入りしました。

 

対戦宜しくお願い致します。

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

エルム公園ヒルズ 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/5319347-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ