ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.11.15

キッシュくそうまい【ホームメイトFC白石店】

皆さんこんにちはー

 

 

外寒すぎてげろ吐きそうな

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

先日うちの新道東店の迎えにあるイタリアンレストランで、

 

 

キッシュのパイが無いバージョンの料理(名前忘れたw)

 

を食べてめちゃうめーとなり、ふとキッシュが食べたくなったのですが、残念なことにキッシュがメニューになく、

 

 

自分で作れないかなーと調べてみると意外に簡単そうだったので作ってみることに!

 

 

料理レベル1ぐらいしかないので不安だったのですが、面白そうなので挑戦してみました。

 

 

クックパッドを見ながらおいしょおいしょと・・・。

 

 

画像

 

想像以上にキッシュらしいキッシュが出来てテンション爆上げでした。

 

 

しかもくそうまい(笑)

 

 

料理レベルが一気に10ぐらいに上がった気がします。

 

 

これから副業でキッシュ屋さんを開こうと思います。

 

 

それでは皆さんさようならー

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

COROCORO KIKUSUI 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/5290233-1/index.php

画像

画像

画像

記事一覧へ