ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

  • トップページ
  • 記事一覧
  • 徹夜で勉強をしてるとラーメン食べたくなりませんか?【ホームメイトFC元町店】

新着お知らせ

日記

2021.10.11

徹夜で勉強をしてるとラーメン食べたくなりませんか?【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはーー

 

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

あれですね。

 

 

めっちゃ寒いですね。

 

 

遂にお店の暖房のスイッチを入れました。

 

 

そんなこんなで宅建試験まで1週間を切りました・・・。

 

 

皆さん準備の程は如何でしょうか?

 

 

私は今更になって必死こいて徹夜で叩き込んでいます。

 

 

勉強していて、私は絶対に弁護士にはなれないなと思いました。

 

 

民法の問題を解いていると頭がごちゃごちゃになりパンクします。

 

 

しかし配点が14点もあるので捨てるに捨てれない。。。

 

 

必死に問題を繰り返しています。

 

 

大好きな車ももう2週間以上乗っていません。

 

 

偉くないですか?

 

 

皆さんも私が受かるように祈っていてくださいね。

 

 

よろしくです。

 

 

それでは~~

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

HGS North23 3LDK

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/5118782-1/index.php

画像

画像

画像


記事一覧へ