ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.09.25

まろ生誕祭【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

遂にまろが1歳になりました。

 

 

この間まで豆粒みたいに小っちゃかったのに、気づいたらすくすく成長して大きな豆粒ぐらいになりました。

 

 

性格も1年でガラッと変わり、最初は一切吠えない大人しい性格だったのですが、今ではちょっと気に入らないことがあったらめちゃくちゃ怒る凶暴チワワになりました(笑)

 

 

誕生を祝してケーキを買ってあげました。

 

画像

箱から出した瞬間大興奮。

 

 

このショットとるのすごい大変でした(笑)

 

 

画像

ヨシッとしたらものすごい勢いで食すまろ

 

 

相当美味しいみたいです^^

 

 

足の手術を控えてるまろちゃんですが、このまますくすく成長し続けてくれたらうれしいです^^

 

それでは!!!!!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ベラーシオ北大前 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/4996629-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ