ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.09.08

車検はヘビーな出費ですよね【ホームメイトFC平岸店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!


ホームメイト平岸店の佐藤 暁(さとうぎょう)です。




最近は、車に関するイベントが少しありました。


まずは車検!


車検の時期が来まして


ちょうど今業者にだしているところです。



ついでにもろもろの


補修とかできたらいいなあと思い


アレもコレも

よろしく~~と


修理も兼ねてお願いしているところです。


定期的にくる


重たい出費ですねぇ…


仕方がないのですが



もうひとつ、免許の更新時期です!


先日のお休みのときに


更新センターへと向かいまして
更新しようとしたのですが……


誕生日1ヶ月と3日前でした!!!!


てっきりハガキがとどいたので

時期が来たものだとと思っていたのですが

すっっかり自分の誕生日を忘れておりました。


せっかく手稲まで行ったので

ドライブを楽しんでいました^^


テヘヘ


お気をつけて~~


【本日のおすすめ物件】

http://url.3nosuke.jp/cloud/4431448-1/index.php

ブランシャールCIEL学園前 201



画像


画像


画像


画像


10月23日の新築物件!

先日現場を視察したのですが・・・・・・


う~~ん現場段階!!


出来上がりが楽しみですね^^


【エフズライフTV情報】

【地下鉄駅真横】築31年の3LDK。懐かしのあれ付き【サン&バル】#10 - YouTube

1ヶ月前に更新した動画です。


サンとバルというとカンって感じですよね。


イーグルシャーク!


パンサー!!

記事一覧へ