ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2021.08.20

お久しぶりです【ホームメイトFC新道東店】



かなーーーーーりお久しぶりです!!!



そう!!

我社が誇る食いしん坊代表なるみです☆☆



かなりお久しぶりすぎて何を書こうか・・



最近のワタシはというと

散々大好きだった食べ歩きツアーも行けずずっとむくれています(#^ω^)



まぁそうはいっても仕方のないこと・・みんな我慢しているのだからと言い聞かせて、少し贅沢して良いものを摂取しようとう心がけていますが相変わらずムチムチボデーは健在です☆笑



相変わらずズボンはベルト部分がサヨナラしましたし

二の腕部分がつっかえてスーツもサヨナラしました涙



さ、そんな私のボデーなんて

皆様の興味を1ミリもそそらないと思いますのでこの辺でドロンさせて頂きますm(_ _)m



本日も1日よろしくお願い致します!!!



☆☆☆本日のオススメ物件☆☆☆

ディアコート

http://url.3nosuke.jp/cloud/4708127-1/index.php

画像

画像

人気の物件!!!!!

ですっ!

記事一覧へ